ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚記念日 2014

今日は12回目の結婚記念日でした。

昨夜、娘がはりきってパーティーの計画を発表してくれたため、あやうく忘却の彼方だった夫は危機一髪で地球に生還した模様です(笑)

午前中は自分が幹事のPTA、午後は娘のお稽古送迎、夕暮れ時になって「算数と漢字のノートがもうない(ToT)」と言い出し、ジャポニカを買いに走るwwという、バタバタな時間を縫ってのパーティー準備で品数が2品ばかり減りました(T-T)

そんなところも私らしい!?

でも大丈夫。

毎日聴き続けている大好きなプリシアのCDをかけて、灯りを消したら、ささやかで暖かいお祝いの始まりです。

娘からはお歌とカードのプレゼント。夫もキラキラ光るスノウドームをくれました。

「25周年と50周年は海外旅行にするか」
「りっちゃんの成人も兼ねてパリに行きたいな。あの景色を見せてあげたい」
「えーっ!俺..パリ楽しいか?ハワイかベガスだな」
「金婚式は76歳よね。ビキニかギャンブルか~♪」
「りっちゃんは絶対パリがいい!」
「よし、パリにしよう!!」

未来の計画を立てている今この瞬間が本当の人生であるならば、過去もひっくるめて幸せだと言えそうです(*^^*)



スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/979-f32339e8


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。