ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


寺家ふるさと村とお花屋さん

平日OFFはベビちゃん連れのお友達とお散歩デート♪

のどかな里山の原風景が残るふるさと村は車を気にすることなく、ゆっくりのんびり歩けます。子連れとワンちゃん連れの多いこと(^-^)

小さな男の子達がいろんなものに興味を持つ様子が愛らしくてほのぼの♥

小さな女の子が駆け寄って、「だっこー」とせがんでくれました(*^^*)カワイイ~♥

そういえば、お友達との待ち合わせに向かう途中にも、ご近所の男の子に「とりっく おあ とりーと(^○^)」とお菓子をせがまれました。彼の中ではハロウィン継続中なのね(笑)

田園と森の空気をたっぷり吸い込んだ後は、お蕎麦屋さんのはなれで定食を♪ お座敷、まったり落ち着くねぇ(*^^*)

美しいものを愛するお友達が、「ちえちゃん、絶対気に入るから!」と前々から話していたお花屋さんに連れていってくれました。(初めて熊沢酒造を紹介してくれたのも彼女ね 笑)

おすすめのお花屋さんはシャビーシックなテイストの店内に黒ビオラやチョコレートコスモス、銀白のポインセチアなど、シックな色調の花々が並びます。

シャルドネの香りがすると思ったら、アロマキャンドルがさりげなく飾られていました。

はぁ~素敵な空間に胸がいっぱい(*^.^*)

大切な誰かの笑顔を思い浮かべながら、特別な日にブーケをお願いしたくなりました(*^^*)

満月の日に満ち足りた一日☆


スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/974-e542ac18


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

