ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


大瀬崎 ドライブ

初秋の頃。

義両親が車の買い替えを検討しているという話を聞きました。

義父「きっと人生最後の車になるだろうから、大きな車を買いたい。70歳くらいまでかもしれないけど、子供や孫や犬達を乗せて遊びに行きたい」

(T▽T)(T▽T)(T▽T)←私、激しく感動中✨✨

すばらしい!!
すんばらしいです、おとうたま!!(1人スタンディング オベーション)

65歳で大きな車に乗りたいだなんて、
気力、体力、経済力、健康、好奇心、そして子供や孫が集まってくれる人徳と環境があるということですよね♪

楽しいこといっぱいしてたら、きっと次の買い替えを考えるくらい長生きできるんじゃないかしら✨

私「買ったらいいですよ。お好きなのを!私は大賛成です\(^o^)/ 誰も反対しないでしょ?」

義父「うーん、母さんがなぁ~(^-^;」

ハッッッッッΣ(゚Д゚)

お気楽戦隊☆嫁レンジャー、隊長(義母)の希望(シックな小型外車)のことをキレイサッパリ忘れておりましたッ(^_^ ;;ゞ

あ、あとはまぁ~ご夫婦でね、ご相談してね、あはははは~~f(^^;)

あれから2ヶ月…

ぴかぴかのワンボックスカーがやって来ました。

嬉しそうな義父の笑顔。

あれこれ装備を教えてくれたり、乗り心地を聞かれたり。

「みんなで雲に乗っているみたい(^-^)」とは孫娘リコの言葉。

義母も嬉しそうです。(2回くらい欲しかった車の話が出たけどね 笑)

そんなこんなで初ドライブに連れていっていただきました。

おとーさん、カッコイイーd=(^o^)=b✨✨


光る海、波間に浮かぶ白いヨット。貸しきりの砂浜は最高のドッグランです✨


樹齢1500年のビャクシンの巨木。神社は海に囲まれた岬にありますが、後ろに見える神池はなんと淡水なのですよ。伊豆七不思議✨


いろんな景色を見てきたのでしょうね。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/961-a96d5030


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

