ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


久しぶりなのに昨日も会ったみたい!!



三連休は東京神奈川に遠征!!



交通網が発達しているから、サクサク動けて気分爽快✨



田舎も素敵だけど、都会は楽だね~😉とピノちゃんに言うと
彼女はすっかりターミナル駅の人ごみに圧倒されて、



「バスも電車もいっぱいだねぇ😖ピノちゃん、田舎のねずみになりたいよ」



と、ベビーカーで渋谷でも新宿でもどこでも繰り出していた赤ちゃんとはとうてい思えない弱気な発言(笑)



この日の目的地は新百合ヶ丘のお友達のおうち🏠



懐かしいお顔が揃って迎えてくれました✨その数、ママ5人、子供7人!



キラキラ笑顔に胸キュンキュンよ~😍💓



5組中、一人っ子が3組って、以前は普通でしたが三人兄弟を見慣れた今日この頃。
ダイナミックな動きも声量もそこはかとなくコンパクトに感じたわたくし。
帰郷する度に訛りを指摘される静岡バイリンガルでございます💗



カレーにパン、マドレーヌにサモサ‥‥手作りの持ち寄りの懐かしい美味しさ💓
積もり積もって尽きない話と笑い声✨



久しぶりの再会に始めはドキドキ固まっていたピノちゃんもすぐに打ち解け笑顔全開😄



幸せがぎゅーっと詰まった素敵な時間でした💗



年初めの休日にも関わらず、集まってくださった皆さま、
娘のことを忘れずに変わらず仲良くしてくれるお友達、
お留守番や休日出勤してくださったパパさん方、
子供たちにお世話されまくって疲労困憊だった愛犬ボス、



心からありがとうございました😄



素敵なお友達のおかげで今年も良い年になりそうです❤ルンルン






スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/96-bc44e107


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

