ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄 青の洞窟

今朝も日の出前から起き出して、マリンスポーツ三昧の1日。

キラキラと朝陽が降り注ぐ海岸線を車で飛ばして恩納村の岬へ向かいます。

みんなでウェットスーツに着替えたら、ボートに乗り込み青の洞窟へ出発♪

インストラクターさんのお話ではグレートバリアリーフより透明度が高いというこちら。世界のダイバーが目指して訪れるそうですよ。

まさにその通り、青い夢の世界に胸が高鳴りました。キレイ~!って100回は言ったな(笑)

この時期の朝の海が一番透明で色が綺麗だそうで、ボートから海底が見渡せます。

エメラルドからマリンブルーに、そしてターコイズにきらめく波間を人懐こい魚達と泳ぎ、珊瑚を眺め、海の深さを感じました。

ああ、もうこのまま海の中に住みたい!ミセスマーメイドが無理なら、紅芋タルトの工場でパートしながらダイバーになりたい!いっそ夫が琉球銀行に転職してくれないかな♪(結構本気 笑)

還暦を過ぎたじいじばあばも、小学生の娘もそして私達も、同じ景色と感動を共有できる素敵な思い出になりました(^-^)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/945-4aec4eff


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。