ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



シフォンケーキ

お菓子教室を再開して、のんびりながら、少しづつペースがつかめてきました(*^^*)

静岡のお教室を閉めた時のさみしさから、横浜で始めることに迷いがありましたが、迷っているうちに問い合わせと予約が入って、いつのまにか始まっちゃった(笑)

新たな素晴らしい出会いに、生徒さんやご家族の笑顔に、幸せな日々を過ごしています(^-^)

最近、自分でも驚くくらい幸福感に溢れていて、夜、眠りにつく前に『あ~今日もハッピーな一日だった♡』とニッコリしながら、ふかふかお布団にくるまっています。

小さなつまづきやおっちょこちょいやげんなりミスや、転んで膝小僧にかさぶたはあるけど(泣)、一日や一週間、一ヶ月のスパンで、プラスマイナス=ちょっとでもプラスならありがとうよね(o^^o)うふふ

〈最近のハッピー〉

レッスンでシフォンケーキを仕上げずにお持ち帰りされて、お子さんとデコして送って下さったカワイイ写真♪

そうそう、シフォン以外は甘いものが苦手とおっしゃっていた別の生徒さんは、『こんなにきめ細かいのは初めて!(^-^)』と美味しく召し上がって下さり、なんと来月もご予約いただきましたヽ(;▽;)ノ感無量♡

肌寒いのに、半袖短パンで元気いっぱいな娘(^^;;

スーパーでお茶犬と遭遇!

秋の夜長の読書と映画

DVDで観たのは…
天使のくれた時間
シャーロック ホームズ シャドウ ゲーム
シャーロットのおくりもの
ナイトメア ビフォア クリスマス
イースター ラビットのキャンディ工場

お料理教室で習った美味し~い韓国家庭料理♡

秋冬のお肌を優しく癒してくれるお気に入り、花梨化粧水とアルガンクリーム♪

明日も笑顔の一日になりますように(^-^)


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/944-a7c53502


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

