ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断捨離!

キャンプギアが増えて置き場所がないので模様替え&断捨離決行!

次のフリマまで~と、取っておいた私のお洋服を処分しました。

きっかけは、

「この歳できれいめ服を着る人はフリマで買わないだろ(新品を好むだろ)」

という夫の言葉。

悔しいけれどごもっとも。
残念ながら一理あるわ。

きれいめカジュアルの他に、愛読誌がOGGIやCLASSYだった頃のお仕事服、スーツやワンピースにヒール靴を整理。

気に入っていたセオリーのパンツスーツを「まだ着れるかしら?」と合わせていたら、「NPO色が強いな。シーシェパードか?」と意味不明なファッションチェックをしてきた夫は無視して、淡々と作業致しました(白眼)

トキメクもの、トキメかないものに分けて、「ありがとうね。さようなら」と一礼。

そして、

クローゼットも靴箱もスッキリ~~~✨✨

ん?しすぎてる??

と思ったら、

間違えてトキメク靴の袋まで処分しちゃってた(T_T)
一軍ロングブーツ2足入ってたのに💧💧

そして茶話会。

仕方ないので、迷って保留していた靴から敗者復活させたビロードのシューズをはいていきました。

楽しかった帰り道。

お友達ママ「パピコちゃん?足?靴?足??」

ハ????



ヒャーΣ(゚∀゚) 歯磨き中のワニくらいガッポリ開いてるぅ(T▽T)(T▽T)(T▽T)

…せっかく心暖まる茶話会だったのに、こんなスピンオフいらないんだけど?

空いたスペースに笑いの神様が降りてきたみたいです(°▽°)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/921-9646ec18


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。