ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中には何がある?



娘、ピノ画伯、最新作はアクリル画「ピノちゃんの頭の中。あわ」

だそうです。あわ?泡??

恐る恐る「脳みそはどちらへ?」と聞いてみたら、「あははっ!脳みそなんてとっくの昔に流れていったよ」

Σ(゚∀゚)ハイ?

な、流れていっちゃったの?

どおりで九九やらローマ字やら…(思い当たる節アリ)

ちなみに、画伯の脳みそがいつ流れていったかとさかのぼると、2年前の作品「ピノちゃんの頭の中」がすでに螺旋状でありました。



「ママの頭の中にはまだ脳みそがあるの(^-^)?」

…いや、そんな風に真っ向から聞かれたら、なんか自信ないかも(^-^;

「茶碗蒸しが入ってるよ❤」と言ってみたら、「そんなわけない」とアッサリ言われましたけどね(笑)

スポンサーサイト

C

omments

こんばんは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春の小説・短歌 URL | 2015/10/16 23:07 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/917-c8c45a9d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。