ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


安らかな夜



慌ただしい日々にこそ必要なのは心身の平穏。



朝から晩まで忙しかった日。



ヨガで習った通りに、部屋の灯りを落として、安楽座になり、瞳を閉じて瞑想。



ジーンと熱い目の奥と丹田に意識を向けて体内からキュア。



地面から大地のエネルギーを吸収して‥‥体の隅々までゆき渡らせるイメージで‥‥



鼻から新鮮な空気をたっぷり取り込み‥‥口から毒素を出すように深く長く深呼吸‥‥



繰り返しながら、意識を呼吸だけに集中して心の中をまっさらに‥‥‥



って、隣でアメトーク観てられちゃ集中できないよぉ~ふらふら
愛方LOVE芸人が気になって気になってうれしい顔



町内マラソン大会以来、走るのがブームのピノちゃん。




じいじにクリスマスプレゼントにもらったアディダスのスニーカーをはいて、
『あでだすは日本で一番サッカーが上手なお姉ちゃん達がはいてる瞬足だよ~わーい(嬉しい顔)』と喜んでいます。



なでしこJAPANのことだと思いますが、瞬足ははいてないんじゃないかな~(笑)



しかしそれ以上に、『お正月に太っちゃったから走らなきゃ~ウッシッシ』とニヤニヤ笑いながら走っているのが誰のマネなのか気になります。



元職場の同僚で仲良しのお友達がご出産されましたぴかぴか(新しい)おめでとー目がハート



あ~嬉しいな~目がハート嬉しいよ~揺れるハート



お祝いは何がいいかな~ほっとした顔幸福な悩みね~ぴかぴか(新しい)



デービッド フッセンダーの良質で可愛いベビー服なんてどうかしらムード
私好みドストライクなのだけど、娘はすでにサイズアウトでさみしい限りだったのよひよこ



ピノちゃんを妊娠する直前に彼女の地元韓国ソウルを旅したのがまるで昨日のことのように感じます。



三泊四日ほとんど眠らない、熱く激しくテンションMAXの旅だったなぁ~(思い出し笑い)



お互い母になり、人生にまた違った彩りが重ねられていくと思うと楽しみでなりません揺れるハート



人生は自分のものだけではなく、いろんな人達の人生とクロスして、様々な方向に広がっていくのね。



明日は明るい日。
朝になるのが楽しみねわーい(嬉しい顔)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/91-0431c09c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

