ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


weekend books 『弥生のマルシェ』




お散歩がてら、近くの古本屋さんweekend booksで開かれていたマルシェにおじゃましてきました♪
http://www.weekendbooks.jp/



こちらのブックカフェは私の隠れ家ほっとした顔(隠れる必要ないんだけどね 笑)



元々は川カフェでブローシャをいただいて知ったのですが、意外な程に近くて嬉しかったの~わーい(嬉しい顔)



まずお店のコンセプトに惹かれますし、確かな目で選ばれた本、器、焼き菓子、CDという私の大好きなものが置いてあるので、時間がある日にゆっくり寄らせていただいています本 コーヒーも美味しいよコーヒー



本好きのお友達はきっとお好きなんじゃないかしら~揺れるハート



セレクションがまたいいのわーい(嬉しい顔)
うちにもあるある~ムードというジュウ・ドゥ・ポゥムやロッタ・ヤンスドッターの初期の本達や、リサ・ラーソンの作品集、高山なおみや根本きこの料理本、須賀敦子から山本容子、村上春樹に宮沢賢治まで。絵本や児童書も素敵。



いつか、年をとった私の本棚もこうであったらいいなぁという夢が形になったみたいほっとした顔
毎回、ドキドキしながら本棚の前に立ちます揺れるハート揺れるハート揺れるハート こんな気持ちになる本屋さん初めて揺れるハート



店内に流れるBGMがtico moonというのもいいでしょ~ムード 店主さんと仲良しなのか、近々お店でライブがあるそう。夜かぁ…来たいなぁ…



今日のマルシェでお目当てだった天然酵母のパンは早々に売り切れでしたが、パン屋さんが卸しているオーガニックカフェを教えていただきました。 また行きたい場所が増えて嬉しいな♪



遠回りした帰り道。
川原で買ったばかりの焼き菓子でひと休み。つくしやぺんぺん草を摘みながら帰って来ましたクローバー のんびりのんびり

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/80-7bd61efa


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

