ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お友達に会いに♪




春休み 病んで寝込んで ラスト一日
(遠い目で一句)



でも、楽しいこともありましたよ~ムード
お菓子教室は子供達と賑やかに楽しめましたし、実家でものんびり過ごせました。 行きたかったイチゴ狩りも行けましたしねほっとした顔



先週はお友達親子とららぽーとデート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



上のお兄ちゃんとピノが同学年で、赤ちゃんの頃からのお付き合いなの。
幼稚園に入るまでは週に2~3回は遊んでいましたね~わーい(嬉しい顔)



とっても仲良しでケンカしたことがない二人。
久しぶりのボールプールで思う存分遊んでいました揺れるハート



下の弟くんも可愛いさかりで、世話好きリコはお姉ちゃん気分を味合わせてもらいました目がハート
言葉がおしゃまさんで可愛いの~目尻下がりっぱなし目がハート目がハート目がハート
昨日のNHKいないないばあに出ていたのをご覧になった方もいらっしゃるかな? 可愛かったよー揺れるハート揺れるハート揺れるハート



子供達を放牧しながら、ママ達もおしゃべりが弾みます♪ (私ははるな愛声だけどウッシッシ



ステンドグラス作家のお仕事のこと、お互い習っているピラティスのこと、はまっていることや、家族のこと。。。




まるで女神様みたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつでも穏やかで思いやりにあふれ、普通ならまいってしまうくらい大変な時でもしなやかな姿勢に頭が下がります。 お話していると浄化されていくようほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お互いに連絡無精ですが、一生良き友人でいられると信じられる愛に満ちた方なのですぴかぴか(新しい)



室内遊具場で汗ばむほど遊んだ後は、お買い物したり、みんな大好き野の葡萄でランチをしたりと満喫ムード



相変わらず素敵なお宅にも寄せていただいて大満足な一日でした桜桜
どうもありがとうほっとした顔


スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/77-33b6a1e3


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

