ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七五三おめでとう


台風が直撃するかと心配していましたが、おかげさまで秋晴れの下、無事に七五三をお祝いできました。


一日目はスタジオ撮影。(写真は後日出来上がります揺れるハート


あらかじめお着物とドレス、髪型は娘が迷いなく決めていたのでスムーズに進みました。


緊張のあまり、極めて固い表情のモデルピノ。 カメラマンさんが緊張を解こうとジョークを発する度に氷の微笑。バナナで釘が打てそうです(古い)


パパは親バカと言うより、子役を売り込む敏腕マネージャーのように現場を取り仕切り、係の方に『ピノちゃんのお母様~表情(嬉しい)』と呼ばれると即座に着替え室に入ろうとして、『男性は入れません手(パー)』と止められていました冷や汗


舞台そでからは両家のじいじばあばが勢ぞろいで黄色い大声援を送りまくります。こんなに大人数で来ている家族はいないんだけど…しかも全員写る気マンマン一張羅フォーマル(笑)


撮影後は、車を回してもらってお食事会場へ。
ピノちゃんリクエストのお刺身コース。お祝いケーキを持ち込み、夜更けまで盛り上がりました。ありがたいことですねほっとした顔


翌日は神社へお参りに。産まれてからずっとお世話になっている寒川神社で御祈祷していただきました顔(笑) 無事に終わってホッ揺れるハート



かわいいかわいいと思っているうちにもう7歳。時の流れの早さに驚きます。


大病も怪我もせず、丈夫にスクスク育ってくれたおかげで、育児を大変と思うことはほとんどなくありがたい限りです。


強いて言うなら、一番辛かったのは卒乳かしら…我慢する姿がかわいそうでね涙


はずかしがりで優しくてのんびりで頑固。
歌と踊りと製作とディズニーチャンネルとNHKが好きなりっちゃん。


いつもみんなに笑顔をありがとう表情(嬉しい)


これからも喜怒哀楽いろんな気持ちを経験して、いろんなことを体験していくのでしょうね。


手が届かなくなり、目が届かなくなり、気持ちが届かないこともあるかもしれない。


でも、私の気持ちがいつまでも変わらないことは毎日の中で伝えていけたらいいな。


深く確かに愛された記憶はいつまでも彼女を守ると信じています。


七五三おめでとうハート(鼓動)


スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/7-ace22ffe


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。