ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


エンドレス サマー




病院に行ったら、幼稚園でクラスがご一緒の親子さんにお会いしましたわーい(嬉しい顔)



今までご挨拶程度でお話したことはなかったのですが、ママさんが気さくに話しかけて下さって…



な、なんと我が家と同じ横浜は青葉台から引っ越しされてきて、しかもご実家は新百合ケ丘だそう!しかも町田にも住んでらしたって!



聞けば、産院、小児科、みちぱんに日体大、こどもの国などなど懐かしい単語が盛りだくさんで驚きました!! わたし、ひたすら『キャー』『エーッ』『ワーッ』と奇声をあげていた気が致します(待合室なので小声でねウッシッシ



きっとどこかでお会いしていたかも~揺れるハート 世の中狭いね~ほっとした顔



この辺りは大手企業…製薬会社や精密機器関連の研究所などがあったりで転勤族が多く、神奈川からの移住者も多いんですって。 何だか新しい出会いの予感揺れるハート



診察が終わり、名残惜しい気持ちで病院を後にしてドライブへ車(セダン)



地理的には港の見える丘公園ですが、港は港でも沼津港あっかんべー
横浜のように異国情緒はありませんが、空が広々、の~んびりしていて好きな場所です波



芝生でピクニックして、お昼寝して、キックボードやアスレチックをしていたら、また別のお友達ファミリーにお会いしてたっぷり遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)



帰りは新東名のサービスエリアに寄ってひと休みコーヒー
駿河湾と伊豆半島が見晴らせて気分爽快ぴかぴか(新しい)



ご当地色の強いお土産屋さんやお食事処をふらふらしたら、
かわいいリサとガスパールのカフェと沼津限定のグッズに目を奪われました目がハート(富士山描き下ろしなのよ富士山 〓画像2 カフェ奥の絵)



ポンパドールパンも入っていて懐かしかったなぁ揺れるハート
(子供の頃は今ほどパン屋がたくさんなくて、ちょっといいパンと言ったらポンパドールじゃなかった?お母さんがお出かけするとお土産に買ってきてくれたり…私だけウッシッシ?)



テラスの花壇に紫陽花の苗が植えてあり、まだ蕾も花もつけていませんでしたが、名札に『エンドレスサマー』とありました。



あの有名なサーフィン映画から名付けられたのかしら。
もしも海のような青い濃淡の花が咲いたら、景色にぴったりでしょうねほっとした顔



確かめに、また来たくなりました♪



夏も ち~かづく は~ちじゅう八夜 OH!YEAH!



夏休みになったら、海辺の堤防に座って、足をぶらぶらさせたり、サイダーを飲んだりしながら、いつまでも景色を眺めていたいなぁリゾート



今年も夏が楽しみです晴れ




スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/64-a9f6d5bf


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

