ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


愛と官能の残暑




パパが耳から血しぶきをあげた事件をきっかけに耳かき恐怖症になった娘(かわいそうに涙



就学準備の一環として行われる聴力検査の前に耳鼻科でお掃除していただきましたぴかぴか(新しい)



相変わらず固まっていますが、さすがに年長さんともなると、固まっている顔にもほんのり余裕が漂っておりますね(笑)



週末、実家に寄ったら、私の歯ブラシに名前が書かれていました。太字の油性ペンで達筆に…



聞けば、実家でも私に歯ブラシを間違えられる被害が出ていたらしいです冷や汗



夫に話したら、『俺には「ンもー失礼しちゃう!プラークコントロールしてるー?なんてプンプンしていたくせにヨ!』と歯ブラシ荒らし呼ばわりされました涙



高校の同級生から久しぶりのメールるんるん
最近、何かと学生時代のお友達とコンタクトする機会があって嬉しいな顔(笑)



近況報告やお誘いの最後に、『パピコちゃんと観た映画が忘れられないよウッシッシ



映画?



はて、何だったかしら?



?????



アーーーーーッ!!



…思い出しました。



お互い社会人になりたての頃、ゴハンでも食べようよ~るんるんと言うことになり、表参道で待ち合わせ。



たまたま仕事関係でチケットをいただいた映画祭がスパイラルでやっていたので、
『オシャレなアート映画かもしれないから行ってみようか表情(嬉しい)』とルンルン向かうと、
入口には国内外から集まった個性的な関係者やお客さんの人だかりでテンションUPムード



チケットを渡し、座席について、ワクワクしながら上映を待つ間に気づきました。






『ゲイ&レズビアン映画祭』






げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりチーーン



いえいえ、私、ゲイにはなんの偏見もありませんよ。ゴマブッ子ファンですし。
人様にご迷惑をかけない限り、愛は自由さぴかぴか(新しい)(但し法に触れない範囲内プリーズ)



でも映画はというと…久しぶりに再会したうら若き乙女と観るには刺激が強すぎました爆弾



未だかつて踏み入れたことのない世界…アートという名の下に解禁された自分史上最高濃度の異次元エロス…



あ、あれまぁ…
男の人と男の人って…
女の人と女の人も…
あんなところで?
こんなところを?
あーしてこーして?
あんな風に!?
こんな風にも!?!?
日本人も?外国の方も?万国共通??



とまぁ、大画面で繰り広げられるめくるめく官能の世界に、脳内BGMはイッツ ア セクシャル ワールドですよダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



数作品連続の上映後には、空いた口が渇き、外れた顎が床に落ち、白眼を見開いたまま、体半分白い灰になっておりました…



お友達の感想『エロビデオ一生分観たね…勉強になったよ』



ご、ごめんねー泣き顔泣き顔泣き顔
イイ娘過ぎて、好きになっちゃうよー目がハート(映画の影響)



ゴハンどころか、すっかり食欲を無くした私達。
ヨロヨロと入ったカフェで、窓から青山通りを歩く人々が深紫色に見えました。



チケットにはレセプションパーティもついていたけど、行く?とは聞けなかったわ(笑)



10年以上経っても忘れられないという彼女(お気の毒に涙
私はすっかり忘れていましたが、その節は大変ご迷惑をおかけしました(陳謝)



そういえば、彼女と学生時代に行った韓国旅行もお笑い珍道中だったねぇほっとした顔しみじみ



あーん、今年も残り3ヶ月だというのに、全く成長してないわ泣き顔
…あれ?年始に立てた目標って何だったっけ? 健康第一?



そういうことなら今日も元気だ、ご飯がウマイッ顔(笑)るんるん



…年々、目標設定および幸せレベルが低くなっているような気がする…冷や汗



何はともあれ今週もはりきって行きましょうハート(鼓動)



スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/46-e409bea5


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

