ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日


数日前。娘に食べたいものを聞かれたので『チャーハン』と答えたら、夕食に作ってくれました揺れるハート 大きくなったものですね顔(笑)

そんな娘は『エエーッ!!ピノは産まれてきた時、はだかんぼうだったのげっそり⁈⁈』と心底驚いていました。今さら泣き顔⁈ 黄色いチョッキを着ていたと思っていたんですって(笑)

おこずかいで花束も買ってきてくれましたチューリップバッグに入れたまま隠していたそうで、ちょっぴりしおれているのを気にしていましたが、とーっても嬉しかったですハート(鼓動)

両家の母へのプレゼントは…義母にはリクエストのミキサー、実母には水着でした♪

義母は早速美味しいバーニャカウダを作って、レシピを教えてくれました。実母も『水着なんてハズカシイ~』と言いながらも旅行で着ると楽しそうにしていました。

ここ数日は、職場のケーキ屋さんも、パパと一緒に買いにくる子供達で賑わい、地方出身の同僚達が故郷へ配送手配をしているのを見てほんわかほんわかしてしまいました顔(笑)

みんなお母さんから生まれているのよね。

母で、娘で、ありがとう揺れるハート

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/4-9df0be84


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。