ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


心配ないサ~




皆さま、ごきげんようほっとした顔
美容師さんの『ぜっったい似合うから!』のパワーリコメンドで、流行りの剛力彩芽ちゃんショートにチャレンジしたら、さすがのプロ技マジックぴかぴか(新しい)



…でしたが、翌朝起きたら兵藤ゆき、寝癖を直したら松居一代…で、現在進行形で途方に暮れているパピコですげっそり



思春期なら学校を休む事態ですが、まぁ、一ヶ月もすれば見慣れるでしょウッシッシと開き直れる自分に老いを感じて再び凹む…泣き顔



ピノはそんな母を見て、『短過ぎー!次はクルクルロングにしてね!』と要望しますが長い道のりだね冷や汗



お弁当をガッツリ牛丼にしたら、『ご飯にお肉を乗せないで涙』とクレームが。何か恥ずかしかったのだそう。隣の席の男の子にも突っ込まれたらしい…ハートのパスタで乙女感を出したつもりだったのだけどなぁ~表情(嬉しい)あせあせ(飛び散る汗)



そんな彼女。明日に控えたお遊戯会で演じるはミュージカル『ライオンキング』のヒロイン・ナラハート(鼓動) 最近のお遊戯会らしく何人かいるけどね(笑)



配役が気に入ったようで、夕食に骨付き鶏肉の水炊きを食べながら、『ライオンだから、本当はしまうまかキリンを食べないとね(ニヤリ)』と女豹のDNAをチラつかせております(笑)



昨年同様、はりきって全員のセリフを覚えて毎日特訓しています。
昨年同様、本番で顔面蒼白の口パクにならないように願うばかりですほっとした顔



昨日はスイミング波
犬かきが出来るようになって、『がんばれたよ。これでいつか犬達と泳ぐことになっても大丈夫だから良かったわーい(嬉しい顔)』と喜んでいました。機会はなかなかないと思うけど、良かったねウインク



今日はピアノ。練習がんばったよ!と意気揚々と教室に着いたら、なんと楽譜を忘れて度肝を抜かれ、家まで走らされました顔(嬉し涙)が、なんとか一年続いてピアノ記念日るんるん



隠していた手のひらには『がんばれ』の文字。
毎日、十分にがんばっているのを知ってるよ。



明日のお遊戯会はにこにこ楽しめるといいね顔(笑)








スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/39-8fa03803


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

