ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


駆け抜ける師走




あっという間に12月も10日!!
早いわー表情(びっくり)早すぎるわーげっそりダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



大好きなお友達が富士山の向こう側から遊びに来てくれました揺れるハート
前日に雪が降って、山越えが危ぶまれましたが奇跡の快晴ぴかぴか(新しい)
かなりの強風だったけどセーフ!!



朝晩は氷点下という彼女と、温暖な静岡にいながら凍えるなよなよの私を暖めるべく韓国ランチへるんるん 太陽のような笑顔と参鶏湯がしみましたほっとした顔



新しい話、聞きたい話に相談したい話とつのる話…時間をつかまえておきたいのにあっという間に流れてしまいます。



美味しいスイーツやバースデープレゼントまでいただいてしまい、まるでサンタさんのようでした表情(嬉しい)クリスマス



元気をくれる人って彼女のような人を言うのでしょうね晴れ 体も心もぽっかぽかになりました顔(笑)ありがとう揺れるハート



今日は依頼されていたママさんサークルの講師の件で打ち合わせへ。



町の調理室を使ってランチコースを作る30人規模のお料理教室とのことでワクワクドキドキ表情(嬉しい)



メニューや当日までの流れ、試作、買い出し、仕込みなど大まかな段取りを話し合いました。



人前でステージに立って話すのが何より苦手な私ですが、修行だと思ってチャレンジしてみます。



白目をむいて泡を吹いて運ばれるか、クセになってマイクを離さないかどっちかでしょうね顔(笑)ウフフ



故障してしまったけど愛着があって捨てられずにいたデロンギのオーブン。
片付けておいたはずが出ていたので開けてみたら、ドーナツが焼けてました(笑)



りこちゃんのドーナツ屋さんで使われていたようで、思いがけない余生にオーブンくんも嬉しそう!?



危なくないように電気コードを処理してあげなくちゃねウインク



サンタさんに書いたお手紙を見せてくれました。
当日においておくそうですが、リクエスト内容も当日言うつもり~!?



毎日慌ただしいですが、クリスマスに向かう季節は楽しいですね表情(嬉しい)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/37-3e4fc479


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

