ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


江ノ島の休日



梅雨の晴れ間の日曜日晴れ



ドライブがてら、江ノ島で遊んで来ました波



入道雲に海の家。



スピーカーからは大音量で「今夜はブギーバック」
がかかっていてちょっと不思議。



東浜だったからか、まだそれほど人は多くなく
潮の香りと波の音が気持ちいい~ほっとした顔



波待ちのサーファーを眺めて、
私もやりたいなぁるんるんと(←道具だけは一式もってるのウッシッシ)
チューブを乗りこなしながらウインクする自分を妄想しつつ、
きれいな貝殻をたくさん拾いました。



夢中になってしまい、
お肌が痛くなるほど日焼けしちゃったわあせあせ
(本年度も美白レース途中リタイアバッド(下向き矢印))



お昼は夫の熱烈リクエストで「とびっちょ」へ魚



海鮮丼が有名な行列のお店で
この日も外で一時間強待ちましたが、
ビール二杯とかき氷であっという間ぴかぴか(新しい)



ブルーハワイを食べたら、
舌の青さを確認するのも夏のお楽しみるんるん



待ったかいあって、とっても新鮮で美味しいexclamation ×2



海鮮丼もかき揚げもかなりのボリュームで、
お刺身の船盛りは無敵艦隊と呼びたくなる位ですので
シェアすることをオススメしますほっとした顔



食後は、江ノ島で一番好きな堤防で
広い空と広い海を眺めました波



ちなみに、ここの駐車場で、
前日にacidmanのライブがあったそうですよ電球



夏の予感(恋exclamation & question)に胸が高鳴る休日でした波


スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/284-9771f60e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

