ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


不思議な森の不思議なカフェ




雑誌やお友達の口コミで
以前から気になっていた未開拓のカフェコーヒー



お友達をお誘いして訪ねてみましたるんるん



先日、昨年あれほど通った自治会館に行くのに
あっさり迷った私ボケーっとした顔



全米が震撼する方向音痴なのに
決断力とフットワークを兼ね備えてしまった最終兵器パピコに
笑顔でついてきてくれる優しいお友達ハート



黙って俺についてこいexclamation ×2
・・・一緒に人生に迷ってくれないか?
(片足立て膝でプロポーズ目がハートぴかぴか(新しい))



向かった先は寺家ふるさと村車(RV)ダッシュ(走り出す様)



森の一角にガーデンカフェGK Afghanがあるはずなのだけど・・・



ナビを頼りに行ったり来たり・・・



看板を見つけ、思わず同時に「ココexclamation & question」と
口に出てしまった純和風家屋前。



案内に従って母屋から裏山にのぼると・・・



非日常な雰囲気を醸し出す建物が家ぴかぴか(新しい)



12時半からということで準備にお忙しそうな
オーナーさんが笑顔で迎えてくださいましたわーい(嬉しい顔)ヨカッタ~



森を背にあちこちにベンチやテーブルが点在し、
そこかしこに雑貨が置かれていておもしろ~いわーい(嬉しい顔)



私は好きなインテリアや雑貨の趣味が
かーなーり絞られているので、
まるで蚤の市のようにジャンルを問わず置いてあると
普段は目が行かない物にも出会えそう電球



カフェは雑貨好きな親戚のおばちゃまのおうちに
遊びにきたような雰囲気コーヒー



懐かしい雑誌オリーブがあったり、駄菓子があったり。
南米の雑貨も多いみたい。



私はミルクたっぷりのチャイとスコーンをいただきましたほっとした顔



久しぶりにお友達と大人だけで会ったこともあり、
楽しくて嬉しくてあっという間に2時間半が経過・・・
幼稚園バスのお迎えが~あせあせ(飛び散る汗)



その間、貸し切り状態なのも不思議で、
お店を出て振り向いたら、
消えているんじゃないかと思うほどでした(笑)



次回はティースタンドでサーブされるらしい
アフタヌーンティー・セットをいただいてみたいな~揺れるハート

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/281-c52d1dcf


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

