ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



一族団らん餃子フェス☆




スカッと広がる夏空に誘われ視線を上げると
何気ない通りにマリノスの旗がひらひらサッカー



折り込みチラシもマリノス一色波



ワールドカップをあんなに応援するなら、
Jリーグも責任もって観にいかないとね~ウインク
と、スケジュール帳を開いてみたりしてるんるん



趣味がスポーツ観戦(特にサッカー)の弟や夫に連れられて、
出産前は時々スタジアムに足を運んでいましたダッシュ(走り出す様)



詳しくないけど、応援するのは大好きですわーい(嬉しい顔)



高校野球の熱い戦いも楽しみハート達(複数ハート)
(神奈川大会の決勝、横浜vs東海大相模は泣いたわぴかぴか(新しい))



もしも、もう一度、学生に戻れるなら
ダイエットして、チア部に入りたいなぁほっとした顔ハート達(複数ハート)(妄想甲子園出場中)



二週続けて夫の実家へ家



嫁レンジャーはこの夏も
ジャンジャンバリバリ出動しますよ~ダッシュ(走り出す様)



気を利かせてお洗濯したつもりが
ポケットにティッシュを入れっぱなしにして
大惨事を巻き起こすというミスで
「もう、おうちにかえりたい涙できれば故郷の星に」と
心がポッキリ折れたことを除けば、
楽しく元気よくオツトメを果たしました乙女座



ぴかぴか(新しい)餃子フェスぴかぴか(新しい)と称して
包みまくり、焼きまくり、食べまくりの夕べムードムード



ネクターサワーを飲んでいたら
気味悪がられたのは何故かしらexclamation & question



今年二度目の家族花火はチャッカマン担当ですハート



一束にまとめてあった線香花火のテープが
うまくはずれなかったので
そのまままとめて点火したら趣が激減しましたバッド(下向き矢印)



夫がいきなり打ち上げ花火をしたら
爆音に驚いたりこちゃんが、
火のついた花火を両手に持ったまま走って逃げましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
転んだら大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



大したミッションを果たしてないのに
どっと疲れて寝かしつけのまま、濡れ髪のまま爆睡眠い(睡眠)



なんだか最近、疲れが抜けなくて頭痛持ちなのよね~がく~(落胆した顔)



なーんて、嫁レンジャーは夏バテしてる場合ではないのだ。



翌日のミッションは、



「義父の職場バーベキューで接待☆」



ウフフフハート生ビールサーバーでつぎまくる
イメージトレーニングをしまくった成果を見せる時が
ついに来ちゃったわ~パンチぴかぴか(新しい)



日本の夏、嫁レンジャーの夏はまだまだこれからです晴れ


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/275-75573829


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

