ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



夏☆清川村☆渓流☆バーベキュー



「肉だ、肉を焼けぴかぴか(新しい)



夢に出てきた言葉は神の啓示でしょうかほっとした顔



今年もやってまいりましたるんるん
神奈川県は清川村の渓流でガッツリBBQ大会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



こちらのディキャンプ・サイトはとってもお手軽なのよるんるん



火起こしと焼き場は夫に任せて
早速、義父とビールつぎまくりですビールビールビールビールビールハート達(複数ハート)
(注:おそろいのフリースは着ていません)



この、ビアサーバー操作が楽し過ぎ~ハート



もしかして、わたくしめの天職は
横浜スタジアムのビール売りかも目がハートぴかぴか(新しい)



さあさあ皆さん、飲んで飲んでハート
(どんどん注ぎたいだけ)



暑い夏にギラギラ太陽の下で
燃えさかる火を囲んで汗だくになるなんて
キンキンに冷えたビールがなければ
ただの「ドM王座決定戦王冠」ですよ~ハート



あ、ピノちゃんやお友達にとってはかき氷が一番ねるんるん



みんなブルーハワイにはまって唇と舌が真っ青波



十年後にボーイフレンドと夏祭りデートする時は
唇真っ青じゃ、彼に引かれちゃうから
真っ赤ないちごをチョイスするのよハート
(パパ達を敵に回すアドバイスウッシッシ)



鮎のつかみどりでは、
ピノちゃんは昨年の記録1匹から4匹に更新して嬉しそうでしたぴかぴか(新しい)



そして、私個人的な実験として
シメの焼きそばを前菜にしてみましたぴかぴか(新しい)



だって、大好きな焼きそばが
シメの頃にはお腹一杯で食べられないなんて悲しすぎないexclamation & question



(ごちそう後のバースデーケーキも同じように
「腹ペコで食べたいむふっ」と感じておりますショートケーキ)



焼きそばを主役にぴかぴか(新しい)
焼きそばに光をぴかぴか(新しい)



実験の感想は・・・



肉を食べれなくなるたらーっ(汗)



焼きそばが輝くのはシメですねわーい(嬉しい顔)アッサリ



数々のミッションをこなし(?)
すっかりご機嫌の嫁レンジャー、
あちこちのテーブルで
知らないおじさん(たぶん関係者)と握手ッぴかぴか(新しい)



帰りの車で、夫に「パピコは殿堂入りだな」
と告げられて喜んでいましたが、
来年は参加しなくていいということでしょうかexclamation & question


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/274-c9384422


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

