ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今夜は踊らせて☆




愛読誌「ディズニープリンセス」を手に真顔のピノちゃん。



「シンデレラの髪型にしてexclamation ×2



その日は夏祭り。



デコ盛り夜会巻きでキメちゃおううれしい顔ハート達(複数ハート)
と考えたようですが、



難易度高過ぎないexclamation & question



せめて、黒髪ボブの白雪姫でどうexclamation & question
と話し合いの末、歩みよりましたあせあせ



りこちゃん希望のクルクルパーマは
100万年早いexclamationというのはパパの意見ですが、
ママは乙女心をくんで毛先をヘアアイロンで巻き、
淡い桜色のリップグロスをつけてあげたら
喜んでいましたハート達(複数ハート)女の子ねぇうまい!



さらに、ポシェットにおこずかいを入れてあげると、
興奮は最高潮にグッド(上向き矢印)



数百円ですが、自分のお財布から買うというのが
大人になったみたいで楽しいのよねわーい(嬉しい顔)



昨年は実行側だった夏祭り。
時の流れの早さとありがたみを感じつつ、
今年は解放感も楽しませていただきました。


ピノちゃんは、水飴、フランクフルト、アイス、
お団子、フライドチキンを食べて
光る指輪を買い、わなげを堪能。



和太鼓のパフォーマンスが始まると
身を乗り出してノリノリで踊り始めましたムード



ついには「やぐらに上りたい目がハート」と言い出し、
どうしたものかあせあせと思っていると、



粋な踊りの先生がピノちゃんとお友達を
舞台に上げてくださいました。



ちびっこの飛び入り参加にに
実行委員さんや来賓の方々がたいそう喜んでくださり、
お菓子やジュースのおひねりをいただいてしまいました乙女座
ありがたいなぁほっとした顔



今までもお祭りは楽しそうでしたが、
今年は自分から参加している様子に成長を感じましたクローバー



そして、終了までトランス状態で踊りまくる
娘の知られざる一面に驚いた夏祭りでした(笑)



ちなみに、盆踊りダンススタイルはなぜかヲタ芸風ですウッシッシ

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/273-dd1d8146


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

