ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


女子的鎌倉最上級デート☆




夏休み最後の思い出に、
鎌倉通のお友達親子のご案内で
おでかけしてきましたるんるん



名づけて、「おいしいかわいい鎌倉散歩うれしい顔ハート達(複数ハート)イェーイ」



朝イチで藤沢の江ノ電改札で待ち合わせハート
(張り切りすぎて一時間も早く
着いてしまったパピコとピノあせあせ)



味のある電車やホームの風情に気分が盛り上がりますグッド(上向き矢印)



長谷駅で降りると最初の目的地の由比ヶ浜波



広い空に広い砂浜波
なんという解放感ぴかぴか(新しい)
潮風が爽やかで心地いい~ぴかぴか(新しい)



海に来るといつでも元気になれるのは
生命の源だからかしらほっとした顔



満面の笑顔で波打ち際を駆け回り、
水しぶきにびちょぬれになりながら
貝殻を拾う子供たちわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



このはじける笑顔が見られただけで、
今日のおでかけは満足だわわーい(嬉しい顔)



心を満たした後は、
お腹を満たしに行きましょうるんるん



そよちゃんイチオシのそば処「松原庵」で
素敵会席ランチに舌鼓ぴかぴか(新しい)



緑に囲まれた日本家屋の
四季折々の美しさが想像できるお庭でいただく
お蕎麦は絶品でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



それから、休憩しながら長谷寺へぶらり。



鮮やかな夏色の庭園と
遠くに望む相模湾のコントラストにうっとりぴかぴか(新しい)



もろもろのけがれを落として(笑)、
観音様に願をかけたら、
和み地蔵とハイポーズわーい(嬉しい顔)



長谷寺を後にすると、気の向くままに
由比ヶ浜通り~御成通り経由鎌倉駅行きの
雑貨&カフェ&子供服巡りハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)



どちらも個性があって素敵でしたが、
「cloud」と「Lili et Nene」は
ここに住みたいー(長音記号1)うれしい顔ハート達(複数ハート)
思わせるほど好みでした揺れるハート



かわいー目がハートすてきー目がハートおいしー目がハートをひたすら連呼、
これまさに女子の本懐乙女座



お土産にキビヤベーカリーのパンを抱えて
江ノ電に乗り込み、
夕焼け色の海を車窓を眺めたら
胸がいっぱいになりました波ぴかぴか(新しい)



秋にまた来たいなぁほっとした顔



案内してくれたSちゃん
たくさん遊んでくれたYちゃん
素敵な思い出をどうもありがとうクローバー

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/267-192c9613


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

