ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



只今出張中☆




かれこれ一週間ほど、夫が出張しています家



仕事というよりはご褒美旅行のようで
「しおり」をざっと眺めただけでも、



私の憧れの地、直島はベネッセハウス泊でアート島巡り
瀬戸内国際芸術祭参加
豊島での棚田再生農業体験
松山でのお遍路体験
「坂の上の雲」ゆかりの地で合気道体験
道後温泉滞在
京都では清水寺にて神主さんの法話を聞く
大学でレクチャーを受講
大徳寺で茶道体験



と、空路飛行機、陸路新幹線、海路船を駆使して
バラエティーに富んだ経験ができそうるんるん



何より宿泊が一生に一度は泊まってみたいところばかりぴかぴか(新しい)



わたし、正直言って、
夫のことをうらやましいと思ったことは一度もないけど、
今回ばかりはうらやましいわぁ目がハート目がハート目がハートハート達(複数ハート)



なのに、



当の本人は集団行動に馴染めず間が持たない様子たらーっ(汗)



空いた時間にメールをくれますが、
合気道やお遍路の衣装の写メ(自撮りたらーっ(汗))など、
ただの不機嫌なコスプレ野郎ですウッシッシ



せっかくの機会なのにもったいないねあせあせ(飛び散る汗)




そんな彼が早朝送ってきた写メ……



顎から流血してますけどォげっそり



夫「珍しくスケベ心を出してしまって考えてる顔



exclamation & question



あなたのスケベ心は年中無休ですけどexclamation & question



夫「パピコに旅館のシャンプーをあげたくて
ひげを剃りながら、アメニティを持ち帰ろうとしたら
慌てて顎まで剃ったバッド(下向き矢印)



exclamation & question



スケベ心の日本語活用間違ってないexclamation & question



っていうかたらーっ(汗)…ちっさいたらーっ(汗)



もう少しマシなおみやげにしてよねボケーっとした顔ダッシュ(走り出す様)



たしかに、夫の泊まっている旅館の石鹸が好きで
おみやげに「買ってきてねハート」と頼みましたがたらーっ(汗)



夫「今夜は役員も集まる宴会なのに傷だらけだぜバッド(下向き矢印)



知るか、そんなのボケーっとした顔
スケベ心で芸者さんになぐさめてもらえばぁあっかんべー
パピ奴は忙しいんどす乙女座ダッシュ(走り出す様)



夫「あ、洗濯物を郵送したからわーい(嬉しい顔)
スケベ心も入れといたゾウインク



ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔



周りの人達に、「ご主人が一週間も出張だと寂しいでしょう?」
と何度か聞かれて考えてみたけど考えてる顔



心にぽっかり穴が空いたようで
何を見ても彼を思い出して涙が止まらない失恋



ということはなく、



つまらないけど、さみしくはないexclamation & question



って、会えない時間が愛を育てる神話崩壊exclamation & question



とすると、恋に恋する主婦連盟
神奈川支部代表としてあるまじき事態げっそり



夫婦は鏡というなら、
彼も同じように思っていたりして~あせあせ



想像より若干早いきみまろ状態の訪れに
ほんのり焦る結婚生活もうすぐ8周年の秋なのでしたもみじ


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/260-36084c70


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

