ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


日体大学園祭とプリキュアショー☆




日体大の学園祭に行ってきました☆



広い広ーい敷地内にはグラウンドから
野球場にサッカー場、ラグビー場に
アーチェリー場まであって、
体育館もいくつもあります。



ご近所なので、何組ものお友達家族にお会いしましたるんるん



スポーツがお好きなパパさん達は、
「あの人箱根(駅伝)のエースだよexclamation ×2」とか
「体操部の公開練習を見なければexclamation ×2」と盛り上がり、
ママさん達も「学食が肉食系でオススメなのexclamation ×2」とか
「フリマどおexclamation & question」とテンションが上がっていましたグッド(上向き矢印)



お祭りって楽しいよね~うれしい顔ハート達(複数ハート)



食べ物の出店の他にも
様々なスポーツを体験できたり、見学できたり。



幼児向けには保育科の日体美人が遊んでくれる広場があって、
体を使ったゲームで遊ばせてもらいましたもみじ



さらに、お目当てのプリキュアショーで大興奮グッド(上向き矢印)



7年前の初代プリキュアから主題歌を担当している
工藤真由ちゃんのライブではムード



女子学生さんは「わぁ~小学生の頃観てた~うれしい顔
と懐かしみ(しょ、小学生exclamation & question)、
おばあちゃまは「女の子向けなのに足蹴りするのね」
と驚いていました(笑)



ピノちゃんはまばたきも忘れたように釘付けでしたが、
悪役が出てきた時点で号泣→退出→脱力→放心ボケーっとした顔(画像2)



それでも、午後の部のライブも観て
握手&記念撮影もしてご満悦でしたわーい(嬉しい顔)



私は真由ちゃんの追っかけさん達のヲタダンスと、
プリキュアサイン会の色紙に
キャラクター個人名ではなく
「ハートキャッチプリキュア」と団体名が
書かれていたのがかなりツボでしたウッシッシ



確実に腹筋が6つに割れているであろう
アスリート学生さん達が
とにかく礼儀正しく優しくて
爽やかな笑顔が秋晴れに似合っていましたぴかぴか(新しい)



追記:娘にリスペクトされたい一心で、夫とふたり、
深夜にプリキュアダンスを特訓していたら、


今朝、ピノちゃんに


「パパとママ、夜中にプリキュアの練習してたでしょ?
おそくまで起きていると鬼がくるよ考えてる顔


と注意されましたたらーっ(汗)スミマセンあせあせ

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/249-c516e911


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

