ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



百聞は一見にしかず日記(呼ばれて来た女編)


今から一年半くらい前。



あるスピリチュアルカウンセラーが
近隣の幼稚園ママの間で大評判になり、
娘が通う幼稚園にも飛び火雷



お友達ママ達が次々とアンビリーバボー体験する中、
意を決して参戦してきました~ダッシュ(走り出す様)



日本でも有数のパワースポットらしい横浜某所波ぴかぴか(新しい)



そのサロンがあるのはペリーが横浜に上陸し、
日米和親条約を結ぶためにサインをした
まさに机があった場所だそう。



昼下がりのアポだったのでランチを済ませようとするも、



「緊張で食事が喉を通らな~いふらふら



ということはまったくなく
ガ~ッツリいただきましたほっとした顔



紹介して、同行までしてくれたお友達が



「パピコちゃん、おトイレは大丈夫?」


と聞いてくれました。
彼女はホントに気立てのいい
親切なお嬢様なのよ揺れるハート


「ウン、まだ大丈夫よっウインク



と軽快に答えて、いざ入店ダッシュ(走り出す様)



一見、アンティークギャラリーのような雰囲気の店内は
霧がかかった深い森の中みたい。



お友達「今日はお友達を連れてきたんですよわーい(嬉しい顔)



chi「はじめまして、chiと申しますほっとした顔深々」



先生「お~これまたスゴイ娘を連れてきたねぇわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



スゴイって何ですかexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question



足を踏み入れたが百年目exclamation ×2
わたくし、腹をくくりましたぴかぴか(新しい)
煮るなり焼くなりフォンデュなり
好きに料理して頂戴exclamation ×2


<つづく>


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/230-ed563ecc


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

