ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



百聞は一見にしかず日記(覗かれた女編)

まずは先生とお友達と私にそれぞれの子供を交えて
お茶をいただきながら歓談コーヒー



その間も先生の視線とハンパないオーラを感じますぴかぴか(新しい)



お友達が子供達を遊びに連れ出してくれるというので
お願いしてセッション開始ぴかぴか(新しい)



手のひらを私にかざし、気を入れ、
波動が戻る際に情報を感じるのだそう。



精神のガードが固い場合は
何重ものベールをはがすような作業になるそうですが
私はオープンな人間らしく
情報が溢れ出てきたらしい…あせあせ



まずは先生から一言。


「君は太陽だねわーい(嬉しい顔)
そして春の風のような人だよぴかぴか(新しい)



あら~嬉しいわぁほっとした顔



と、和やかに始まったところで、



先生「お手洗いはつきあたりですよわーい(嬉しい顔)



パピコ「エッexclamation & question



先生「あ、膀胱も見えるんだよねあせあせ



パピコ「キャーふらふら恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



初対面の男性に膀胱を覗かれてしまったたらーっ(汗)
ある意味裸より恥ずかしいわふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



とりあえず空っぽにしてくると、
気をとりなおして再開あせあせ



<性格>

・聡明

・高潔

・完璧主義
三枚目とかダメ人間だと思っているのは
目標設定が高いから

・我慢づよい
キャパが大きいのでストレスがあっても
あるレベルまでは感じていないが
決壊しないように要注意

・実行前に考えすぎる

・これで良かったのかと後悔していることがある

・外見からは想像できないくらい
芯が強く正義感がある

・聞き役や受け身になりがちだか
もっと自分の色を出していい

・器用貧乏は悪いことではなく
何でもこなせる、キャパが広いということ



<オーラ>

・高貴な紫
オーラとして高いレベル
ラベンダーからワインまでキラキラ

・オーラは大きいが、濁りがなく透明すぎて
世の中で傷つくこともある

・エネルギーレベルもとにかく大きい

<ラッキーカラー>
赤、オレンジ、ピンク、紫
暖色系を身につけた方がよい



思い当たるところもあれば、
そうなのかな~exclamation & questionと感じるところもあれば、
図星でドキドキなところも。



先生「では、次は職業を見てみようか…
すでにすごいインパクトで見えてるんだけどウッシッシ驚くよ~(笑)」



<つづく>


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/229-192c49f5


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

