ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



百聞は一見にしかず日記(再び覗かれた女編)

そして、次に健康チェックをしてもらおうとすると、



先生「パピコさん、お母さんはもう大丈夫だよほっとした顔
心配しすぎると伝わるから気をつけなさいウインク



……あまりに度肝を抜かれ
思わず胸に手をあてる…



先生「服装は女らしいのにねぇウッシッシ
下着はシンプルもいいけどグレーは…(苦笑)

旦那さんや夫婦のためには、
子育てママにならないようにもう少し女っぽくねウインク

って、見えちゃうんだよね~ウッシッシ



パピコ「……(唖然げっそり)」



健康に関しては、副鼻腔炎と卵管の細さを当てられ驚きましたが、
とにかく気脈がスムーズで気の流れが良いので
一生大きな問題はないと聞いて安心ほっとした顔



先生「深刻ではないけど、
膀胱炎にならないようにトイレに行きなさいね(笑)」



また膀胱…あせあせ



ピノちゃんに関しては、このまますくすく育ち、
未来像に白衣が見えるそうです。

医師か看護師か薬剤師かわからないけど、
医療系なんじゃないか、
もしくはギリギリ食えない芸術家だそう。



先生「ま、ママが政治で稼ぐから問題ないでしょ(爆笑)」



ヤミ金で一家を養うなんて~あせあせ



<つづく>


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/227-fe6d6060


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

