ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


韓流女子会☆


前の職場の本社組と海外組が久しぶりに集まった女子会るんるん



新婚のお友達が地下鉄駅1分、
東京ウォーターフロントの
素敵な新居に招待してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



あ~ハート達(複数ハート)私も結婚したらこんなトコロに住みたいわ目がハートハート達(複数ハート)



美男美女夫妻の結婚式の大きなパネルや
ロマンチックな写真がたくさん飾られた
美しすぎる愛の巣目がハートハート達(複数ハート)



韓国人の彼女がチヂミやトッポキ、
野菜スティックに韓国風のディップと
腕を奮ってくれましたハート



日本にも韓国料理屋さんはたくさんあるけど
やっぱり本場は違うね~目がハート
皆笑顔で舌鼓打ちまくり揺れるハートドンドコドンドコムード



他にも、皆の手土産…
荻窪のムッシュソレイユのシュープリーズ
(画像:大きなパンに
サンドイッチがたーくさんつまってるの揺れるハート)、
代々木上原の名店イエンセンのデニッシュ、
みんな大好きデザートいろいろ、
美味しい物のオンパレードるんるん



嬉し過ぎて写真を撮るのを忘れましたあせあせ



国内外それぞれのバックグラウンドを持つ同士が
同じ会社で出会い、共に働き、
今はまた別々の道を歩いています。



変わらないところは嬉しいし、
変わったところも愛しい揺れるハート
そして、それぞれがんばる姿に励まされましたほっとした顔



大切にしたいご縁に感謝ぴかぴか(新しい)



☆セキララ☆ガールズトークは尽きることなく、
お昼に集まったのに気づけば8時exclamation ×2



帰りの地下鉄の窓に映る顔が
あまりに満ち足りていてこっそり笑ってしまいましたあせあせ



友達の笑顔と昼間のビールは最高ねっウインクハート達(複数ハート)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/220-2fce17ac


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

