ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


続☆百聞は一見にしかず日記(生まれ変われない女編)

スピリチュアル分野に造詣が深く、
私が鑑定いただいた先生のことも知っているお友達と
先日の占いの話をしていて、



パピコ「私ね、前世がかなり満たされていたみたいで
やり残したことや今世に持ち越したカルマがないって
言われたのだけど、そんなことあるのかな~exclamation & question



人は誰でも何らかの使命を果たすために
この世に生を受けるんでしょ?
そしたら私は何のために生まれてきたのってことよね~あせあせ



と疑問を投げかけると、



お友達「パピコちゃんは今世が最後なのよ電球



と、真顔で断言。



エーーーッげっそりexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question



お友達「魂レベルがかなり高いって言われたでしょう?
神に近いレベルの魂の持ち主は
今世にひたすら人のために尽くしたら、
転生せずに誰かの守護霊になって導くのよほっとした顔ジョーシキぴかぴか(新しい)



エーーーッげっそりげっそりげっそりexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question



chi「いやいや、困るわぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)霊とかイヤあせあせ(飛び散る汗)
うっかり写真に写って怖がられちゃうなんて(泣)
しかも、私、かなりの俗人よexclamation ×2
お菓子食べすぎて口内炎出来てるしexclamation ×2
(↑いらないカミングアウト)



パピコ「生まれ変わって、また家族や友達に出合って
こんな風に一緒にスパゲッティ食べたりしたいよぉ泣き顔(ランチ中レストラン)」



お友達「(爆笑しつつ)誰もが守護霊になれるわけじゃないんだからわーい(嬉しい顔)
普通は修行を積んだり、浄化を受けないと
カルマはなくならないんだからありがたいことよほっとした顔



へ~そういうものかぁ…
いやいや、でもでも、できればフツーに来世も生きたいッexclamation ×2
フランスのブルジョアじゃなくていいからッexclamation ×2



chi「あ、そうだ電球『私まだまだ未熟者なんですアピール』で
転生ポイントを稼いだらどうかしらexclamation & question
例えば…軽く犯罪に手を染めるとかexclamation & question
まぁ、殺人とか強盗は気が引けるから
ピンポンダッシュあたりからでどうよexclamation & question



お友達「どうよって…パピコちゃん…たらーっ(汗)
やり過ぎると人間に生まれ変われないよボケーっとした顔



それまた困るねボケーっとした顔たらーっ(汗)チーン



先日の鑑定結果で自分の事はもういいかな~と思っているのですが、
(なんせ国会議員とかナイしねあせあせ)



親族に関して聞いてと言われていることがあるので、
行きたいというお友達に同行がてら、
伺ってみようかと思ってます。



もちろん、勝負下着でねウインク指でOKハート達(複数ハート)
(↑魂レベルを訂正されそうウッシッシ)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/212-2adbf3f2


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

