ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



女子力向上委員会☆ネイル編



先日、久しぶりにお友達と
一軒家イタリアンレストラン
クチーナボナペティへ行きました揺れるハート



同世代にして3児の母のMちゃんは
持ち前の好奇心とフットワークで
イキイキと好きなことを追及していて
いつも綺麗でキラキラ輝いている女性ですぴかぴか(新しい)



前を向いて歩いている人は
会っているだけで元気をくれますね揺れるハート



今日は彼女がいきつけのカルジェルサロンに
連れていってくれましたるんるん



予約が取れないこちらのサロンは
ご自宅の一画を改築したサンルームぴかぴか(新しい)



私のカントリー本に出てきそうなインテリアに
イギリスから運んだレンガで作った壁が暖かみを添えています家



オーナーさんも穏やかで素敵な方でとても癒されましたほっとした顔
(3兄弟の母なんて信じられない優雅さぴかぴか(新しい))



最近、おうちでお料理やお花やネイルなどの開業をしている
いわゆるサロネーゼにお会いする機会が多くて刺激を受けますぴかぴか(新しい)



Mちゃんもまつげパーマのサロンを始めたところるんるん
(ご興味のある方はぜひぴかぴか(新しい))
ネイルも勉強中だそうで、ひそかに楽しみにしていますうれしい顔ムード



私も何かできたらいいなぁハート



今回はピンクベースでレースを使った
ハーフフレンチをオーダーしてみました揺れるハート



オーナーさんのアイディアでローズを飾ったら
ちょっと照れくさいくらい
ロマンチックな仕上がりになりました乙女座



Mちゃんのオレンジベースに
小花をあしらったデザインも
とっても似合っていてかわいかったぁかわいい



毛先や指先といった末端のお手入れをすると満足感がありますね~ほっとした顔
女子の楽しみハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)



しばらく指先が目に入る度にウキウキしそうです揺れるハート



ちなみに、平日休みのパパは
同じく半日保育のピノちゃんを
初めてひとりで園にお迎えに行ってデート中るんるん
(お花がついたネックストラップを
首から下げて行っているはずウッシッシ)



ママに優雅なひとときをありがとうかわいい


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/200-869bb968


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

