ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


富士山、いつ行くの?




今でしょ~~ッ表情(嬉しい)表情(嬉しい)表情(嬉しい)
(世界文化遺産登録おめでとうございますハート(鼓動)


大人の遠足山梨編るんるん
大好きなお友達に会いに河口湖まで行ってきました~目がハート 初めての母娘高速バスの旅にコーフン!


想像以上に賑わう河口湖駅にて、お友達と待ち合わせ。


まずは、森の中に佇むドッグカフェでランチるんるん アンディー ウォーホールが飾られたPOPな空間でいただいたバジルライスが美味しかったです顔(笑)


…ただ、お店にいた豆柴の子犬よりうちのうさぎの方が大きかったのがほんのり気になりました(笑)


森の中をさらに走り、私も愛用しているマークス アンド ウェブなどのオーガニック化粧品で有名な『松山油脂』の工場へるんるん


今日出会った薄荷の石鹸は夏にぴったりでぜひリピートしたいひと品でした☆


その後はご主人と合流して、シックな建物に淡水魚を集めたマニアックな富士湧水水族館を見学し、冷たく澄んだせせらぎが美しいおさかな公園で遊びましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こちらはじゃらんの評価でも☆4.5と高得点を挙げている知る人ぞ知る大人気スポットだそうですよ♪ 生き物大好きな娘は今日一番の笑顔でした表情(嬉しい)


ちなみに彼女が学校で書いた七夕のお願いごとは『どうぶつのことばがわかるようになりますように』…彦星さま、織姫さま、難易度高過ぎてごめんなさい顔(嬉し涙)


いつおじゃましてもおしゃれでいい香りのするお宅でお茶をいただきましたほっとした顔


ご主人やお母さまにも久しぶりにお目にかかれて、温かいご家族のおもてなしに胸がいっぱいハート(鼓動)ハート(鼓動)ハート(鼓動)


大好きなお友達とゆっくり過ごして笑いが止まらない一日。思い出もおみやげもいっぱいの幸せな帰り道でしたほっとした顔




スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/18-c84a697b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

