ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


深夜の寿司折り

昨夜は飲み会で遅かった夫。



先に寝ていてと言うので遠慮なく寝ていたら
「起きろ起きろわーい(嬉しい顔)」と満面の笑顔でたたき起こされましたたらーっ(汗)



手には寿司折りの箱。



どうやらお土産のようですが、
お寿司は大好きですが、



深夜の寿司折り2人前って…昭和のオヤジみたいねあせあせ



寝ぼけまなこでいただくと、
熱いお茶はジャージャーこぼすわ、
食べながらコックリコックリしてしまうわで、
しまいには「中トロはどう?」と聞かれて
「今から食べるよ」と答えたら
「今食べてただろボケーっとした顔」とげんなりされました。



だから眠いんだってばぁダッシュ(走り出す様)



伯父の葬儀に駆けつけてくれたり車(RV)
私の冠婚葬祭用の靴が見当たらなかったら、
「黒いハイヒールならいいんだろブティック」と買いに走ってくれたり、



彼なりの優しさで気をつかってくれたのでしょうほっとした顔



数日前。



「危篤で意識がない時に見舞うなんて自己満だ」



と、葬式も墓参りも死んだ人にはわからないという
超現実主義的、無神論者的暴言を放って
私の冷凍ビームを浴びた夫雷



悪すぎる口はそのうちミシンでかがり縫いしてやるとして、
葬儀では大号泣していたことだし
そろそろ許してあげようかな~むふっ(←あくまで上から目線)


スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/174-4211d561


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

