ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


映画デイズ



自転車を買って良かったな~自転車



車よりスピードが出ないところが好き揺れるハート
細い路地もすいすい。
景色が風と一緒にゆっくり流れていきます。



なーんてのんきにしていたらどしゃ降り霧ボケーっとした顔霧



まさにバケツをひっくり返したらの実写版exclamation ×2
台風、かなり来てますぅ~たらーっ(汗)



数日前に朝食の支度をしながら
「映画観たいな~」と一人言を言ったら
夫がTSUTAYAで山盛り借りてきました映画



ス、スゴい…見事なまでの野郎好みセレクション冷や汗



私の希望を全く考慮していないのに、
そんなに自慢気なのはなぜボケーっとした顔



でも、乱読ならぬ乱観派なので
片っ端から観ましたよダッシュ(走り出す様)



トム・ハンクス扮する主人公が
クーデターによる国家消失のために
空港に長期間足止めされる「ターミナル」が良かったですほっとした顔



人間関係は小さなエピソードの積み重ねだなぁと実感揺れるハート
温かい気持ちになりましたほっとした顔オススメハート達(複数ハート)



他には、



インセプション(脚本の発想が新しい)

特攻野郎Aチーム(懐かし~小中学生の頃に好きでした)

ベスト・キッド(カラテ・キッドのリメイク。
こういう話は割りと好きウッシッシ
ジャッキー・チェンがカッコイイ)

スラムドッグ・ミリオネア
(やっぱり踊るのねうまい!)

サブウェイ123(東京メトロだったら…)



映画館にも行きましたるんるん



こちらも夫が俺様チョイスで予約してくれた
スピルバーグの「スーパー8」



SFパニックフィルムですが、グーニーズのような冒険劇でもあり
映画館で観てこそのハラハラ感揺れるハートダッシュ(走り出す様)



単純な私は、製作側が「驚かしてやろうウッシッシ」というポイントで
ことごとく泡を吹いて腰を抜かしそうになってしまいますあせあせ



お昼は和ダイニング「凛」でまったり。
季節の前菜(画像)を始め
たっぷりのお野菜を様々な調理方法でいただけますぴかぴか(新しい)



代金の一部が募金になるのもいいアイディア電球



義援金の配布がまだ2割程度と聞くと、
気持ちが大切な寄付だとしても
「私のお金はどこいっちゃうのかな~むふっexclamation & question」と思ってしまうけど、
こちらはお店スタッフが直接被災地に赴いて炊き出しをしたり、
救援物質の費用に充てるそうで
現実味があってありがたいほっとした顔



こんな感じで映画漬けになっていたら
なでしこジャパンを見逃しちゃったexclamation ×2



ダイジェストVTRでこんなに泣けるなんて涙はぅぅ
ライブのハラハラドキドキを味わいたかったわぁ泣き顔



素晴らしいご活躍ぴかぴか(新しい)おめでとうございましたほっとした顔かわいい

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/156-562af171


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

