ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


またまた二子玉川




二子玉川と言えば高島屋ハート達(複数ハート)ですが
南口裏手のリゼッタやリネンバード、コホロなど
最近よく取り上げられるようになったショップや
駅前再開発エリアもハイセンスで楽しいですよねわーい(嬉しい顔)



お江戸の別荘地だったという名残で
少し歩くと緑豊かなのも嬉しいほっとした顔



多摩川沿いをお散歩しながら深呼吸したら
カフェでお茶するのもいいよね~コーヒー



先日は義両親のお伴でお買い物に行きましたるんるん
(と言ってもメインはお義母たまウッシッシ)



即断即決の気持ちいい買いっぷりに
私もキッチン用品や収納用品等々、日用品メインであれこれ調達~るんるん



画像のお靴はどちらもフランスのセレクトショップでブティック



ドット柄のバレエシューズは赤かベージュで迷いましたが
店員さんの「細身で開きが深いので
赤でも大人っぽくはけますよわーい(嬉しい顔)」のオススメに決心。



前から狙っていたリバティ生地のエスパドリーユは
日頃のご愛顧に感謝した(?)
お義父たまに買っていただいちゃったハート
(レジでキープしてもらっていたら
お支払して下さっていて恐縮あせあせ(飛び散る汗))



お気に入りの靴は素敵なところに連れていってくれるはず~るんるん
大切に履きたいなぴかぴか(新しい)



家族それぞれお洋服や帽子、インテリア雑貨など
思い思いのお買い物を楽しみましたるんるん



ランチは生パスタが絶品のイタリアンへレストラン



名前をあえて伏せたのは、新鮮なグリーンサラダに
元気な青虫クンがいたからなのよげっそり



キャーふらふらと野性の雄叫びを上げたい本能を
「他のお客さんに聞こえたらまずいよね」と理性が封じ込み
目頭を押さえつつウェイターさんを呼んだら
お皿を見た彼が悲鳴を上げていましたあせあせ



前菜で意気消沈&食欲喪失したかと思いきや、
周りに合わせてメイン、デザートまでいただき
美味しいコーヒーにたどり着く頃には完全復活コーヒーぴかぴか(新しい)



「青虫クンがいたのが私のお皿で良かったよほっとした顔」と夫に言ったら、

「最も気付かず食べてしまいそうな人間に入ってるとは考えてる顔」ですってたらーっ(汗)


まぁ、そうとも言えるよねあせあせ



気をつけよう 新鮮野菜に 青虫クン
(オーガニックレストランに捧げる一句)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/150-0e4b6e77


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

