ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


磯のかほり女子会☆




るんるん磯風を 頬に受け 裸足で~ 駆けてく~
振り向けば 干物棚 沼津の~ 女子会~るんるん



沼津観光のメッカ、港市場を彩る
粋でイナセなR&BをBGMにお送りさせていただく今回の日記本



テーマは女子の女子による女子のための静岡デスハート



お友達がはるばる東京と川崎から
遊びに来てくれました車(RV)ダッシュ(走り出す様)



ひとりは大学院の論文執筆という想像を絶する大仕事を終えたばかり、もうひと親子は長期ヨーロッパ旅行から戻ったばかり。



皆さん体調と予定をやりくりして
会いに来てくれたと思うと嬉しくて~目がハート
嬉しくてぇ嬉しくてぇ~~(←富士山にこだま富士山ハート達(複数ハート))



今日はひとまず私の田舎暮らし話は置いておき
聞き手に回ろうと決めて
手のひらに「聞」と書いて食べていたくらいでしたが



再会してお顔を見たら嬉しさのあまり
マシンガントークしまくりっ目がハートダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
もちろんお二人も瞬時に乱射開始うれしい顔ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



ピノちゃんは久しぶりのYちゃんとの再会に気持ちが高ぶりすぎて
前日に発熱しながらも夜には復活グッド(上向き矢印)
朝にはジャンプしまくりで
道路側の窓と玄関を行ったり来たり
車が到着するやいなや駆け出して行きましたダッシュ(走り出す様)



一方、Yちゃんは照れてなかなか目を合わせてくれず
しまいにはひとり遊びを始めてしまい、
可愛すぎる乙女ちゃんぶりは
こちらがキュンキュンしてしまうほど揺れるハート



あちこちご案内したいと思っていましたが、
初回ということでそれぞれのリクエストにあった

柿田川湧水公園→沼津港

という基本コースを回りましたるんるん



あいにくのお天気で富士山は見えませんでしたが
どこへ行っても喜んでくれて大盛り上がり、
笑いながら時間が過ぎて行きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



「日本のコートダジュール」とまで褒め称えて頂き、
静岡県も悔い無しでしょうほっとした顔ぴかぴか(新しい)



我が家に戻った後は地元のケーキで
遅ればせながらささやかながらお誕生日をお祝いハート



全員でハッピーバースデーを熱唱して幸せな時間でしたぴかぴか(新しい)



子供受け抜群のお友達は
娘っ子達に羽交い締め寸前でしたが
嫌な顔ひとつせず付き合ってくれて
ますます人気沸騰グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)



もうひとりは
現在通学中の算命学の知識を惜しみなく披露して
あれこれディープな相談に乗ってくれましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
運転もしてくれてありがとうねexclamation ×2



積もりすぎた話に花が咲き乱れ、気づけばなんと夜9時時計



名残惜しさで次回を約束してお見送り涙手(パー)



ピノ「Yちゃん大好きわーい(嬉しい顔)ママのお友達大好きわーい(嬉しい顔)



ママもよ~わーい(嬉しい顔)



お引っ越しで距離は離れてしまいましたが、
距離が再認識させてくれたことがある気がしますぴかぴか(新しい)



側にいる時もいない時も
温かい気持ちにさせてくれてありがとうほっとした顔



またの再会を楽しみにしているよ~揺れるハート揺れるハート揺れるハート



画像:いつの間にか人気コーナー「淑女のおみやげ」

都会っ子オススメは
気品あふれるコペンハーゲンのストロベリー&ルバーブジャム、
大好きなシーキューブの焼き菓子に
子供心わし掴みの動物メレンゲハート達(複数ハート)


パリ土産は
好み過ぎて目からハート型ウロコがバラバラ落ちる刺繍ポーチカバン

インド風のデザインが流行していたそうですぴかぴか(新しい)

パリのジュエラーYちゃんが
ピノのために自らお買い物してくれたのは
可愛らしいトゥシューズのついた指輪指輪

嬉しくて肌身離さずつけてます揺れるハート
どうもありがとうハート達(複数ハート)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/147-946e0255


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

