ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



川カフェ




用事を済ませがてら川沿いをふらふらるんるん



強い日差しが水面にきらめいて綺麗ぴかぴか(新しい)



目線を上げると山葡萄。



女の子達がビニール袋に水と実を入れてもみ、
色水を作っていましたわーい(嬉しい顔)



葡萄色も綺麗ぴかぴか(新しい)



下流に足をのばすと行ってみたかった川カフェ発見コーヒーハート達(複数ハート)



ボサノバが流れる落ち着いた雰囲気は
お気に入りの予感的中ハート達(複数ハート)



川にせりだしたカウンター席で
流れる水を眺めながらアイスティをいただきましたぴかぴか(新しい)ひんやり



それにしても…



この町は心にじわじわくるのよね揺れるハート



例えるならば学生時代。



先生の思い付きで席替えをすることになり、



大好きな横浜クン(キャプテン翼の大空翼イメージ)の隣だった私は

「ちょ、ちょ、ちょっとセンセーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんてことしてくれちゃうのexclamation & question
ココよりいい席なんてないよぉ涙

と思っていたの。



だって、新しく隣になった三島くん(岬太郎)なんて
今まで気に留めたこともなかったンだもの。



休み時間の度に横浜クンの席に駆けて行きたくなったり、
次の席替えではカムバックするわダッシュ(走り出す様)なんて思ったり。



でもね、



日が経つにつれ感じるのは


三島くん、いい人~揺れるハート



素朴で穏やかでおおらか。
考え方が古い時もあるけど情熱を秘めていてね。
飾り気がないルックスも、よく見るとナチュラルで素材が実に美しいぴかぴか(新しい)



「おーい、プリント早く回せよォexclamation ×2



あ、後ろの席は沼津クンねわーい(嬉しい顔)(日向小次郎)



駿河湾生まれヒップホップ育ち。
見たまんまの熱いヤツ。



前には面白いことが好きな伊豆クンや熱海クン(立花兄弟)、
反対側には綺麗な顔してガッツのある箱根チャン(中沢早苗)



そして忘れちゃならない我らが班長、富士山クン富士山(若林源三)



「センセーッexclamation ×2富士山クンの座高が高すぎて黒板が見えませんexclamation ×2



なんてクレームにもどっしり構えるナイスガイ指でOK
(本気で怒らせたら噴火するよダッシュ(走り出す様))



今でも心の中には横浜クンへの想いが溢れてる揺れるハート



けど、その気持ちは大切にしたまま
ここにいる今を楽しまないとねウインク



先生「次回の席替えはいつかなーわーい(嬉しい顔)
外国人転校生が来るかもよウッシッシ



・・・・ロ、ロベルト本郷exclamation & question



なんて、ひとりマニアック妄想の世界に遊ぶのにぴったりな
ゆったりしたカフェタイムでしたほっとした顔コーヒー



ランチや夜にも来てみたいなるんるん




追記:キャプツバトリビア
翼くんと早苗ちゃんは結婚して
2人の男の子(疾風と大舞)に恵まれているんですよハート


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/132-60f3cb5a


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

