ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕焼けこやけ




近所に見晴らしの良い公園があります。


夕陽の美しいスポットとして知られ(夜景も)、家族のお気に入り散歩コースのひとつでもあります。


高台から望む夕焼け色の町。涼やかに吹き抜ける風。


町の向こうには林があり、また町があり、森があり…


私の視力ではとうてい及ばない、遥か彼方まで想像の翼で飛んでゆきます。山を越え、海を渡り、西へ、西へ。


大都会、小さな村、農地、山脈、雪原、湿地、砂漠、ジャングル、戦地、田園、古城、海峡…


この夕陽は世界中どんな場所にも順番に降り注いでいくのですね。


地球の住人であることを実感するのが好きです。謙虚な気持ちになれる。


宇宙に浮かぶ星の上で、手のひらにあるのは娘が拾った緑のどんぐり。


幸せの本質はこんなところにあるのかもねウインク


手をつないで夕焼けこやけを歌いながら帰りました顔(笑) 明日もきっといい天気るんるん



画像:実家の網戸に仲良しのセミ

夏肌のお手入れはお早めに、ひんやりパック中の娘(笑)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/13-54d3a541


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。