ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


雨の日のおうち遊び




リカちゃん人形遊びが大好きな娘を喜ばせたくて
タカラトミーのホームページからリカちゃんサイトを検索るんるん



あったあったリカちゃんブログハート



恋とファッションに生きるリカちゃんぴかぴか(新しい)
なんて華やかな小学生ライフ(笑)



ちなみにファッションデザイナーのママは33歳にして6児の母よハート



昔懐かしいリカちゃん電話の番号も記載されていたので
かけてみることにうれしい顔ムード



プルルルル…電話



「こんにちはハート私、リカですわーい(嬉しい顔)



どこにかけるか知らされてなかったりこちゃんは
驚きと嬉しさで大興奮目がハート目がハート目がハート



「わ、わ、わたし、ピノちゃんですexclamation ×2
リカちゃん大好きだよーうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2



アイドルのおっかけみたい(爆笑)



ところが、



しばらく通話していたピノちゃんは浮かぬ顔。



どうしたの?と聞いてみたら、



「リカちゃんね、自分の話ばかりで
ピノちゃんのお話聞いてくれないの涙



それはね、録音だからよハート…なんて言えないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



「リカちゃん、カラテの話してたよボケーっとした顔
オシャレの魔法はカラテだってボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔



カラテexclamation & question空手exclamation & question
…もしかしてカラチェンexclamation & question
美容院に行った話じゃないexclamation & question



「ママさぁ、間違えてリカちゃんじゃなくて
ただのおしゃべりな人にかけちゃったんじゃないボケーっとした顔?(←大変失礼)」



いやいや、「リカですハート」って名乗ってたしあせあせ



仕方ないので、ママがリカちゃんになりきって
電話ごっこをしてあげました。通話料無料よハート



ピノちゃんはようやく満足(?)して
「ママ、ありがとうほっとした顔上手だったよわーい(嬉しい顔)



ホントにexclamation & question演技派だったexclamation & question
今まで作品に恵まれてなかっただけexclamation & question(←女優気取り)



まだまだリカちゃん電話もサンタさんも信じている娘。



願わくは夢を見続けさせてあげたいものです遊園地ぴかぴか(新しい)




画像:遊びに来てくれたお友達と一緒に
ハロウィン用の黒マントに身を包み、
段ボール箱で作った幼稚園バスで遊ぶ魔女っ子ピノハート

園児が通うのは魔法幼稚園なんだってバス

階上から紐を結びつけたかごを垂らして
まじないの言葉を放ち、
給食を要求してきます(笑)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/128-b00cab70


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

