ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


楽しい運動会☆




今年もやって来ました☆大運動会exclamation ×2



そして今年もやってしまいました大寝坊ボケーっとした顔眠い(睡眠)



何がどーして何ゆえに運動会だけ起きれないのexclamation & question



教えておじーさーんうれしい顔手(パー)



「はい、こちらおじいさんじゃよ揺れるハート(アルムの山と衛星生中継)

「その理由はな、運動会が休日にもかかわらず
携帯アラームが平日のみ鳴る設定だからじゃよるんるん
(もみの木も激しく同意クリスマス)」



そ、そうだったのねげっそり
バカバカ、パピコのバカッexclamation ×2弱虫ッexclamation ×2



なんてふざけている場合ではなく、



目の前には、両家のじいじばあば&義妹の到着15分前という
アルムの山々より高い現実の壁が立ちはだかるのでしたたらーっ(汗)
(ああ、フランクフルトに逃避したいダッシュ(走り出す様)クララ~泣き顔)



でも大丈夫ハート



今年はお弁当がないので楽勝なのよ目がハートぴかぴか(新しい)



総園児数87名の運動会は
ほとんどの種目に出ても
半日で終わっちゃうのるんるん



しかしながら、たとえ時間は短くとも、



毎日暑い中、練習をがんばった園児と先生方と役員さん方の
汗と涙と骨髄液まで感じるような
濃厚かつ爽やかな感動でいっぱいの運動会でしたハート達(複数ハート)



私は今年も「はじめのことば」から涙が止まらなくて涙
夫にカメラ係を剥奪されましたたらーっ(汗)



一生懸命で可愛いダンスに感涙泣き顔
愛娘が障害物競争で一等賞になる姿に感涙泣き顔
リレーで転んだ子を励ます皆の声援に感涙泣き顔



あ~ん、こんなに泣けるなんてッexclamation ×2



涙もろいどころか
ホルモンバランスの崩れなんじゃないかと
心配になるよぉ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)



ピノちゃんが練習では一度も入らなかった玉入れで
奇跡のシュートを決めると



ママ友「パピコちゃん、来年はもれなく役員だけど
泣きながら玉入れの玉拾ったりして
役に立たなそうだねウッシッシ



そ、想像できるッあせあせ
(っていうか役員って…衝撃事実を今カミングアウトげっそりexclamation & question)



じいじばあばも「かわいいわーい(嬉しい顔)」と喜びながら楽しそうに声援を送り、
毎年来てくれる義妹も元気をもらえるわーい(嬉しい顔)と言ってくれました揺れるハート



パパは競技前に固まる娘について、

「ピノは緊張しがちな性格だと思っていたが
どうやら違うようだ考えてる顔

緊張はマイナスに働き競技で力を出しきれないが、
彼女は出来る出来ないは別として
持てる力は100%出しきっているから
緊張ではなく集中なのだろうほっとした顔

とピカチュウダンスを見つめながら
冷静に分析していました(笑)



運動会終了後はがんばったピノちゃんのリクエストで
皆揃ってでお寿司屋さんへ揺れるハート



デザートにショートケーキもいただいて大満足ハート達(複数ハート)



笑顔がいっぱいの楽しい運動会でしたわーい(嬉しい顔)




画像:お友達と一緒るんるん

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/126-fb91cf01


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

