ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


秋空ピクニック




秋めいてきましたねわーい(嬉しい顔)



あんなにジリジリ暑かったのに
時がくればちゃんと次の季節に変わる…
自然ってよくできているなぁほっとした顔もみじ



長袖シャツを羽織るとちょうどいいくらいの週末クリスマス



ドライブがてら愛鷹山広域公園へピクニックに行きましたるんるん



春の遠足でも行ったこちらは山のふもとに広がる大規模な公園ですハート達(複数ハート)



自然を活かした広場やせせらぎ、林の中のアスレチックに
野球場、サッカー競技場、グラウンド、テニスコートまで備えて
1日中たっぷり遊べますムード



競技場では社会人ラグビーや陸上、
清水エスパルスの試合が催されるんですって電球



決算期だった9月は運動会当日以外に休みが取れなかったパパ失恋



久しぶりに時間を気にせず遊べるということで
父娘ともにはりきっていましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



いっぱい遊ぶぞわーい(嬉しい顔)エイエイオーパンチ



アスレチックを気が済むまで堪能したら、
ピクニック広場でお弁当るんるん
おにぎり10個は多かったかなウッシッシおにぎり



お腹いっぱいになったらバドミントンに飛行機とばし、
なわとび、かけっこ、シャボン玉るんるん



草の上に寝ころんで、広げた両手と背中で地面の下の下を感じ、
青い空を見上げて、雲の上の上まで感じますぴかぴか(新しい)



今、私、地球に寝転んで宇宙に浮かんでいるよ~ほっとした顔



野球場から聞こえるかけ声に足を止め、
外野席から学生の練習試合を見学野球
声出していこーexclamation ×2
キャッチャーナイスファイトーexclamation ×2



せせらぎの径はまるで森の奥に迷い込んだみたい。
どんぐりを拾いながら歩いていくと小さい滝にあひるさんるんるん
すっかり川フリークのピノちゃんは大喜びですわーい(嬉しい顔)



見晴らしの良いベンチでおやつにしながら
黄昏時の大瀬崎の海を眺めましたリゾート波ぴかぴか(新しい)



深呼吸って気持ちがいいね~ほっとした顔

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/125-207cdf6c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

