ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



ピラティス&ヨガ




先月末のある日。
ピラティスに通っているスタジオから電話電話ムード



「ヨガクラスにキャンセルが出たので入れますよわーい(嬉しい顔)



引っ越しが落ち着いた頃にお問い合わせしたら
あいにく定員だったのですが
親切な受付の方がウェイティングリストに
載せてくださっていたのでしょう電球



ピラティスという名のドS筋トレでみっちりしごかれているので、
ヨガでリラクゼーションもいいかもしれない目がハートぴかぴか(新しい)



とトライアルに参加してきましたるんるん




が、




………インストラクターが同じ方でしたげっそり衝撃
(大好きなんだけどねあせあせ)



しかし、そこはプロぴかぴか(新しい)



ピラティスズ・ブートキャンプではまさに軍曹降臨で
「私の拷問についてらっしゃいexclamation ×2」と笑顔で鼓舞する先生が、



ヨガにおいては、スピリチュアル色全開で
天使サマが舞い降りたようなのよぴかぴか(新しい)



アロマが香りヒーリングミュージックが流れる空間で
瞑想→ヨガ→リラックスぴかぴか(新しい)



エクササイズはやっぱりキッチリミッチリ部活風ですが
ピラティスに慣れてきた体には物足りないくらい(笑)



ついついしてしまう胸式呼吸を腹式呼吸にシフトする等、
練習あるのみでしょうね~楽しみ揺れるハート



最近よく遊んでいただいているママ友達が
来週から一緒に通うことになって
ますます楽しくなりそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



他にも、今月から午前中は週1~2でお菓子教室が始まり、
合間に平日休みの夫と打ちっぱなしゴルフやランチレストラン
降園後はお友達が来てくれたり、お呼ばれしたり、お稽古だったりで
忙しくも、リズムが出てきました揺れるハート



夜は早寝したいところですが、
「LOST」のファイナルシーズンに夢中で寝れないの~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



韓流シートパックに眼鏡装着の怪しさ満点で鑑賞中よハート
(夫がチラチラ見るのは自分も使いたいからかも電球
今晩、一枚あげてみようウッシッシ)



毎日元気に楽しみたいなわーい(嬉しい顔)るんるん




画像:娘からお手紙ラブレター
手足に肉がついて人間らしい絵を描くようになってきましたチューリップ
指が詰められているのが若干気になるけどねハート

あちこちに置いていたら、箱に整理整頓してくれる几帳面な5歳児(笑)



C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/111-67ff0a9f


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

