ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


わくわくフェスティバル2013

昨日は小学校の学習発表会、わくわくフェスティバルでした☆(通称わくフェス…娘の学校行事には全て◯◯フェスとつきます 笑)

まさかの実行委員に立候補した彼女。イベント毎に実行委員選挙があり、立候補する級友を見ていて、ついにやってみたくなったのだそう。

ただ…

わくフェスが年間で最大のイベントだということと、実行委員が何だか知らなかったんですって~f^_^;) なってみて、あまりの忙しさにビックリしたそうです(^^;;オイオイ

そんなのんきな娘ですが、落ち着いて代表挨拶を終えることができました。

幼稚園時代の発表会では担架を要請するか迷うくらい唇まで真っ青で、セリフはイルカが集まるか、犬笛かと思うような超音波ウィスパーヴォイス。ぎりぎり聞こえないくらいの口パクだったのに…成長に親の方がついていけません(感涙)

『お友達もお客さんも応援してくれていると思ったから緊張しなかった(^-^)』そうです。

この子は周りの人に愛されて、その愛を一身に感じて育っているんだなぁ。勇気や自分を信じる力を育てるのは愛なんだなぁと感謝で胸がいっぱいになりました(*^^*)

子供達の合唱曲が流れます。

♪僕らが生まれた日に初めて見たのは笑顔だったよ。パパとママの嬉しそうな笑顔~♪

(T . T)(T . T) 夫婦でむせび泣き(笑)

育児を通じて教わることは尽きませんね。いつもありがとう。

当日はうさぎのぴーちゃんのお誕生日でもありました♡ 1歳でーす!家族になってくれてありがとう(o^^o)


スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/1053-8b3d2079


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

