ほうき星パピコです。ある時はママ、ある時は妻、いつだって自分、ただ今パティシエ修行中❤ 娘ピノとパパ、うさぎのぴーちゃんとの日常をゆるりと綴っています♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ほうき星パピコ

Author:ほうき星パピコ
たのしい、おいしい、キレイが大好き❤

空の下での食事や遊び、読書など、 自然や四季を感じる生活に安らぎます

アートに触れるのも文章や絵を描くのも好きです

好奇心と自由と発見を大切に、ささやかな毎日を楽しみながら、のびやかに暮らしていけたらいいな✨

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟の結婚式☆

弟の結婚式で沖縄に行ってきました。

那覇に1泊してから、北部の奥間にあるリゾートへ移動して、コンドミニアムに4日ステイ。

沖縄はまだ気温が30℃近いので毎日泳げましたよ。

美ら海水族館やフルーツランド、青の洞窟、マリンスポーツ、ビーチバーベキューなどなど、朝から夜までめいいっぱい遊びました!

小学生の娘からじいじばあばまで、ウェットスーツに身を包み、ボートシュノーケリングを楽しみ、綺麗な海の中の景色を共有したのは忘れがたい思い出です。

メインの結婚式は祝福に満ちた素晴らしい時間でした。

晴天に恵まれ、空も海もどこまでも青く、雲ひとつないパーフェクトデイ!

ウェディングドレス姿の義妹がとってもかわいくしてもらっていたのが嬉しくてたまらなくて、「本当に良かったね」とリハーサル前から泣いてしまいました。

ひとこまひとこまに新郎新婦や両家の親、参列者の愛と思いやりを感じて泣きっぱなしです。

弟が母のお腹にいるとわかって嬉しかったなぁ。生まれてからは毎日一緒に過ごしていたんだなぁ。

一緒に遊び、ご飯を食べて、お風呂に入って、隣に寝て、大きくなった。

時に同じマッシュルームカットにされたり、ミキハウスのペアルックを着せられたりしたこともあったな(笑)

いろんな場所に連れていってもらって、母のお弁当を食べたよね。

私が弟を連れておばあちゃんちまで新幹線で行ったこともありました。よく行けたなぁ。

小さな弟が目の前で交通事故に遭った時は死ななくて良かった。神様ありがとう。

私が辛い時にはかわいそうだと一緒に悲しんでくれて、下手くそに励ましてくれた。嬉しい時は「すごいじゃん」といつも同じセリフ(笑)

娘が生まれた時には病室に駆けつけて、「何を祝いにしたらいいかわからなかった」と、山盛りの子供服やケーキやおもちゃ、貯金を下ろして分厚い現金封筒まで持ってきてくれた(返したけどね 笑)

溺愛された姪っ子は当日笑顔でフラワーガールを務めました。

弟とずっと一緒にいたのを当たり前に思わないくらい、一緒に住まなくなってから、いつの間にか長い月日が流れていたんだな。

今この場で、姉らしくできるのは精一杯讃美歌を歌うことくらいだと思って、心を込めて歌ったら、夫に「張り切り過ぎだろ(声を殺して爆笑) 聖歌隊か?ビブラート効かせ過ぎ」と突っ込まれました~♪♪



白亜のチャペルにはうさぎ好きな義妹に贈ったピーターラビットのウェディングドールが主役級で飾られていました。



心優しく、楽しいことが大好きで、素朴で誠実で、お互いを一生必要としている二人。

いつまでもいつまでもずっと一緒に、幸せに暮らせますように✨



おめでとう!

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://houkiboshipapiko.blog.fc2.com/tb.php/1-1dc4faa8


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。